わんこのトコトコお散歩日記

Freya鯖でまったりと生きながらいろんなものに手を出す、AB(他イロイロ)のわんこの日記。

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



発光、転生・・・そして転職

まぁ、タイトル道理ですが、長いことかいてない間に
クルセが・・・
crs01.jpg
光りましたぁ。オデンとかいろいろつれていってくれた
おかげでドンドンあがりました。

そして、発光したメンバー皆で転生してきましたぁ。
tensei01.jpg
ノビ時代・・・久々の黒ノビ(U′ω`)1年ぶりだぁ。

tensei02.jpg
剣士に転職。よく考えたら剣士系の転生初めてだった。黒剣士もカワイイナ…(*・∀・)

tensei03.jpg
ラストにパラに転職~。
クルセよりサラにムッキムキになりました(U´∀`)

発光から転職までGや同盟の人たちが手伝ってくれたおかげで流れるようでした。

手伝ってくれた方達、ありがとうございました!!(・∀・)

ラストに、リンさんへ
HP描かせていただきました。ありがとう!

rin2.jpg
