わんこのトコトコお散歩日記

Freya鯖でまったりと生きながらいろんなものに手を出す、AB(他イロイロ)のわんこの日記。

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



2倍を終えて・・・

お久しぶりです。
前かいてから一ヶ月たってました・・・
書こう書こう思ってたらあっという間に時間がすぎてましたw

まぁ、今度からはできるだけ早めに書いていこうとおもいまっす。

さて気を取り直して先日あった経験値2倍期間!
いい感じにレベルがあがりまして、クルセが92→96になりました!
この調子でがんばって発光直前までもっていこうとおもいます。

そしていつの間にか新しいパッチがきていて、HSEというもんがきてました。
なにやらSEと似た感じみたいで、成功すればお財布が潤うみたいだったので
試しに1回やってみました!

結果・・・
luk3.jpg

・・・どうしろってか( U゜Д゜)
よりによってなんでLuk3wっておもいましたww

露店だしても売れないし(´・ω・`)
悔しくてもう一度やってみました。

結果・・・
agi2.jpg

・・・・・・・
成功はするんだね・・・でもなんでシルクにAgi2・・・
また売れない品物が増えていくのでした・・・(U´・q・`)

今度はもっとうまくやろう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

