わんこのトコトコお散歩日記

Freya鯖でまったりと生きながらいろんなものに手を出す、AB(他イロイロ)のわんこの日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 絵(ロックマン)



クイックマン

どうも最近、ごったごたして更新していませんでした。わんこです(U・ω・U)
久々にお絵かきしたので更新~。

っといってもROじゃなくってロックマンでs(U・ω・)

フラッシュも好きですが、クイックは普通にイケメンですね。
もちろん、ロックやメタルも大好きです。(むしろ全員好き・・

クイックマン

最近は忙しくて、ROのほうもWSわんこが95になったくらいです(;´ω`)
5月になったら少し落ち着いてほしいなぁ・・・
って思いながらがんばっていこう!

らくがき(光男)

もうすぐ2009年も終わりですねぇ。最近どたばたでROができてない・・・
なんで12月って忙しいのやら(U;´Д`)

光男

ROじゃないです。仕事の途中に描いたらくがきフラッシュ。
ロックマン大好きです。フラッシュが大好きで無償に描きたくなった(*´ω`)

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

