わんこのトコトコお散歩日記

Freya鯖でまったりと生きながらいろんなものに手を出す、AB(他イロイロ)のわんこの日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … RO



わんわんフェスティバル~2010~始動!!

どうもワンコです。

やってまいりました。わんわんフェスティバル2010!

まずは今日は参加してくれた方々!スタッフでお手伝いしてくれた方!
お疲れ様でした!思った以上に参加してくれて嬉しかったww

最初はゲームで枝5本ずつおってもらって特定Mobでたら景品ってのをやりました!!
景品もらった人はオメデトウでなかった人はザンネン!
ゲームがおわったあとはカオス枝折りタイム!!
いろんなのでてたのだが・・・
ヘルフライやらGDやらDOPやら・・・いぱいでてたよ!
そしてみそらんがエスクしてまわったおかげで余計に派手になったよ(´∀`)
あまりに楽しくて・・・
最初のうちssとるのわすれちゃったんだよ!!!(;ノД`)

んでラストに・・・
血枝おったよ!
2本用意してて
1本目は・・・
fes01.jpg

蛇王様でした!
弱いMVPだったら素手でといってたんだけど・・・念じゃ意味がないよね!(ノ∀`)
しかしみそらんのエスクで蛇王様が魔王と変化しましたよ!
強かった・・・

ようやく倒したってコトで2本目!!
fes02.jpg
月夜花の姉ちゃんをナンパしたんだぜww
彼女には武器なんて物騒なものつきつけちゃぁいけねぇよな!
ってことでやさしく素手で遊んであげたんだぜ(・ω・)

彼女とも遊び終わって・・・
枝祭りもシュウリョウ!!皆で記念撮影だ!
ってことで・・・多少背中の殺気を感じつつ
記念撮影!・・・しようとカウントシュウリョウ直後

fes03.jpg
浜辺に難破した船から船長さんがきたようです。
枝だとおもったら血枝だったよwww
ビックリしたよ。そしてみそらんはレイのごとくエスク強化でドレイクが海賊王となりました!
おめでとうございます。
その海賊王と倒し終わり・・・やっとこさ記念撮影なんだぜwww

fes04.jpg

わんこ:・・・ん?
アトロス:くぉらぁぁ!何時まで遊んでんだぁぁ!( メ゜Д゜)
わんこ:お、親父!?( ;゜Д゜)

一瞬ssとってたときキヅカナカッタよ。すっごい自然にまじってたから・・・
親父があまりにおそいので迎えにきてたよ・・・
ビックリだ・・・
他の皆にまで迷惑かけてきたのでぶっとばして先に帰ってもらったよ!

ってことでやっと・・・fes05.jpg

記念撮影!!
キレイにとれました!(若干後ろうつってないケド・・・)
まさかの血枝4本というすごさに主催者もびっくりでしたが、
またお金たまったらできたらいいなぁっておもってますww
今度は誰かを発光がんばるぞ~ヾ(*´∀`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ワンコ祭り2010~ワンワンフェスティバル~のお知らせ

久々のブッログ~。
3月20日に
ワンコ祭り2010~ワンワンフェスティバル~を行います。
っといっても一昨年やった枝祭りと同じかんじです。

同盟やお友達、Gの皆様ふるってご参加してくださいな!


ラストにケンタへ
KENTA.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ルーレット

いやぁ、最近狩りにいくのを忘れて
ここずっとルーレットに明け暮れてました。

そして永遠と明け暮れてたおかげで・・・
ss6.jpg
やっほぃ2万枚達成したYO!!(・∀・)

これでようやくあれと交換できるよ!!これで・・・

ss5.jpg

血枝GETだぜ!!
これで枝祭りへの準備に一歩近づきました(U´ω`)
血枝も手に入れたことなのでクルセを根気いれて育てようとおもいまっす!!
がんばるぞ~U・∀・U

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2倍を終えて・・・

お久しぶりです。
前かいてから一ヶ月たってました・・・
書こう書こう思ってたらあっという間に時間がすぎてましたw

まぁ、今度からはできるだけ早めに書いていこうとおもいまっす。

さて気を取り直して先日あった経験値2倍期間!
いい感じにレベルがあがりまして、クルセが92→96になりました!
この調子でがんばって発光直前までもっていこうとおもいます。

そしていつの間にか新しいパッチがきていて、HSEというもんがきてました。
なにやらSEと似た感じみたいで、成功すればお財布が潤うみたいだったので
試しに1回やってみました!

結果・・・
luk3.jpg

・・・どうしろってか( U゜Д゜)
よりによってなんでLuk3wっておもいましたww

露店だしても売れないし(´・ω・`)
悔しくてもう一度やってみました。

結果・・・
agi2.jpg

・・・・・・・
成功はするんだね・・・でもなんでシルクにAgi2・・・
また売れない品物が増えていくのでした・・・(U´・q・`)

今度はもっとうまくやろう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハロウィ~ン

 今年もやってまいりましたハロウィンイベント。(U・ω・U)
今年は何をするのやらってことで早速いってきたんですが・・・
カボチャパイ作りに行ってるすげぇ多かった(U゜Д゜)
やはり今年もパイ作りが人気のようですね。イベント会場のニブルにいる・・・
lod3.jpg


LoD様あまり近くでゆっくり見たことなかったので嬉しかった(*´ω`)
5分くらいぼーっと見てました。
んで、クエスト終了後にもらったのがキューブマスク・・・
kowai.jpg

怖いYO、なんかカワイイって説明あったけど、どう見ても怖いとしかです(;゜Д゜)

と、とりあえず気を取り直してクルセがハロウィン中に91なれるようにがんばるとしましょう(U・q・U)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

