わんこのトコトコお散歩日記

Freya鯖でまったりと生きながらいろんなものに手を出す、AB(他イロイロ)のわんこの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 絵



久々の更新です。

久しぶりの更新です。
お久しぶりです。わんこです。(´・ω・`)

さぼってたらいつの間にか半年以上かいてなかった…

今度からはちょくちょく書いていこうと思います。

久々の更新でRO内も結構変わりましたね。
3次きたりとR化なりと・・・
うちの子も3次になれたので万々歳です。(´∀`)

お絵かきのほうですが、ROのキャラ紹介がてら
トレス絵に挑戦。1人ずつですが、紹介していこう。


まず一人目、メカニックわんこ

めかにっくわんこ

(・ω・)・・・
( ・∀・)ダレ?

いや、もうなんかトレスだから仕方ないとはいえ・・・誰だって感じに・・・
無駄にmkmkにしてしまった。
しかもスパイクボールのとこ素材そのまま使ってるし…

まぁ、いいや。今後も他のメインっぽい子達を描いていこうと思います。

わんこフェスティバル2010~補足

お久しぶりです。わんこです。
前から1ヶ月以上あいちゃったYO!

わんこのお祭りが今週の土曜になりました~。
21時からたまり場に集合開始で、
22時からお祭りがはじまりまっす。

皆さん興味がありましたらご参加くっださいな(´∀`)ノ


載せる物がなくて急いで描いたもの。
オリキャラ?っぽい子。
うとうと

2010年、あけましておめでとうございまっすわぅ!

新年あけましておめでとうございます!
今年もわんこをよろしくお願いいたしますU・ω・U

今年は寅年ってことなので・・・30分で書きなぐったよ!!
擬人化エドガさん

擬人化エドガさん。俺の中では彼はこんな感じだったりします。
今年はクルセをパラにすること!そしてあわよくばWSを光らせたい!なんて思ってたりします。
がんばるぞ~~。(U´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々にお絵かき~

どうも、こんにちは。
またHSEしたら今度はLuk1メントルができてしまったわんこです。
飽きもせずチャレンジして4回中3回も成功してるのになんで効果全て微妙なんだ・・・orz

つい先日アニバーサリーいってきました。
ROも7周年なんだなぁっと毎年恒例のアニバーサリーを見てて思いつつ・・・
あれ?7年か?課金始まって7年ってことか?っと一人で悩んでたYO
まぁ、これからも俺は俺でマイペースでがんばっていくさ(*´∀`)

さて、久々にお絵かきしたぁわぅ(U・ω・U)
ってことで前々から描かせてもらうはずだったのに一向と描いてなかったえみぽへ~
blog01.jpg
やっぱ女の子描くの難しいな・・・(U´・ω・)<主に身体ノラインガ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

某友人のチェイサー

半年くらい前に描いたRO友達のチェイサーの落書きに無理やり色塗ってみた。

チェイサー

落書きを誤魔化そうと加工しまくったら更にひどくなった(U´・ω・`U)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

