わんこのトコトコお散歩日記

Freya鯖でまったりと生きながらいろんなものに手を出す、AB(他イロイロ)のわんこの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンフェス2011延期?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ワンフェス2011延期?



ワンフェス2011延期?

またガンホーの阿呆が枝禁止しやがりくさりました。

今週末までに直らない限りは無理だろうし、多分修正解禁するとしたら来週。。
なのでワンフェス2011がかなり高い確率で延期となります。

まことに申し訳ございませんがヨロシクお願いいたします。

*** COMMENT ***

こんにちは!

わんわん、おひさしぶり~!
枝は今折れない仕様なのかな??
延期残念だね;;
じゃあ。また日にち決まったら教えてね。
では(*^-^*)

わんこ

凛ちゃん>
ごめんねぇぇぇorz
解禁したらすぐに日にち決めるので、
お願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

